アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

30歳もうすぐ31歳ブログを始める

こんにちは。

こんなご時世ですし、暇なのでブログをはじめてみました。(いつも暇)

まずは、どんな人物か知ってほしいのでプロフィールあげてきます。

では、どうぞ~。

 

名前:しっぽ

年齢:30歳

仕事:データ入力(パート)

性格:変にまじめ。プライドが高い。のくせに豆腐メンタル(強迫性障害メンタルクリニック通い)

体系:普通(だと思いたい。下っ腹が出ててヤバイ)

好きなこと:ハムスター(去年6月から飼ってるハムスター【ぼちゃこ】を溺愛)

      ドラマ・映画鑑賞 音楽を聴く(乃木坂 indigo la end 大橋トリオ ゲスの      極み乙女 king gun sirup Hey say jump  sexcy zoneなど幅広い)

     弘中綾香アナ 西野七瀬 などかわいい綺麗な人が好き(リスクペクト的な意味と崇拝傾向がある 笑)

学歴:大卒

転職回数: 5回 笑(自分で数えてみて改めて多い)

友達:1人(最近こうなりました(;'∀')理由はのちのち書いてこうと思います)

交際歴:2人?(1人はカウントされないぐらいレベルに何も起こる前に終了)

   今は彼氏なしです。(絶賛婚活中)

 

ざっと書いた感じこんな人物です~。

 

亀更新だと思いますが、ぼちぼち毎日覗いてくれたらうれしいです。