アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

唯一の友人

こんばんは。

今日は、久しぶりに友達と会いました(テレビ電話でね)

本当は、直接会いたいんだけれど、コロナに結構私より敏感なので飲食店で会うのは抵抗あるようだったので。

 

彼女は、専業主婦だから別にいい気がするんだけどな‥とは個人的には思いますが、これ以上友達が減ったらほんとにゼロになりそうなのでいつも喉元まできて言えません 笑

 

正直、専業主婦って羨ましいなぁと思います。でも、その反面自分の欲しいものを自分の裁量で買えなくなるとか私の場合はストレスめちゃめちゃ溜まりそうだな〜って思っちゃいます(⌒-⌒; )

 

彼女はいつも安定して自分の欲しいものを手に入れられている様に感じてとても羨ましいです。(高校の時も指定校推薦で大学決まったから、受験ほぼしてないとかね)

なんか私は毎回、進学も就職も婚活もハードモードで高みの見物でいいなぁと思ってしまう。(私、性格悪いよね〜笑)

 

その思いが強すぎて夢にまで同じような状況が出てきたしf^_^;

 

まぁこんな性格の私と友達でいてくれるんだから感謝しなきゃなぁ(⌒-⌒; )

やっぱり結婚するには性格から変えないとだめかしら?!( ;  ; )笑

 

では今日はこの辺で〜