アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

暑くて痒くなるあの箇所

みなさん、こんばんは。

 

あの箇所とは

デリケートゾーンの話です(真顔)

アトピーもあるっていうのもあって毎年特にこの蒸し暑くなる時期、掻きむしりたくなる衝動を抑えながら日々生活してました(初っ端からぶっ込み)

 

最初は、カミソリでちょっとずつ剃ったりしたこともあったんですけど、それはそれはチクチクがとまらないし、余計に刺激増( ;  ; )笑

で、断念。

その次は、脱毛でどうにかしようと思うも踏み切れず‥(発動チキン)

で、最近出会ったのがVIOの剃刀の歯が直接当たらないカミソリ?✨

これが、今までありそうでなかった代物でめっちゃ便利( ´ ▽ ` )

私のデリケートゾーンジャングルが解消してくれてめっちゃ助かってます 笑

 

VIOで悩んでる方はぜひ 

剃る時めっちゃ快感でくせになる〜笑