アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

マッチングアプリいろいろやって思うこと

みなさん、こんばんは。

なかなか見てくれる方が少なくてちょっと三日坊主になりそうな

気分です(でもなぜかおひとりほぼ毎日見てくれてます!ありがとう!)

 

面白いネタがやっぱ婚活しないと出ていませんね(;'∀')

最近は、この前の人でだいぶ懲りてマッチングアプリマッチングアプリ全消ししました。(tinderは暇つぶしでみてる 笑)

 

婚活って本気にればなるほどうまくいかない沼に入るきがしますね~。

だからあんまり気合を入れすぎないようにしようかなと思ってます。

いたらいいなくらいな気持ちで。

 

まぁ完全にやめてしまうと私の場合顔が中の下か下の上なので出会い皆無になっちゃうのでほそぼそは続けようと思います(´;ω;`)

 

ここからは、私が実際にやったそれぞれのマッチングアプリの感想をゆるっと

話そうと思います。

①with

メンタリストのDAIGOさんプロデュースのマッチングアプリです。

心理テストが定期的更新されて最初は、わくわくする( *´艸`)って感じでした。

でも、何回もインストール、アンインストールを繰り返していくうちにだんだん

その心理テストが面倒に…笑

女性受けしそうなアプリだと思いました(お前は何者だ 笑)

あと、私的感想ですけど心理テストした結果相性がいいお相手が一覧にだーっと

表示されるんですけど、全然あてにならない気がする(;^ω^)

結局、顔で選ぶし。笑

あ…あくまでも私の場合です。

 

 

②Omiai

例の情報漏洩アプリですね(言い方が悪3い)

このアプリは比較的漏洩以外は、そんなチャラくもなく真面目そうな人が

多そうな感じでしたね。

ただ、そんなに会員数は多くないように感じました。

私の住んでるところが田舎っていうのもあるかも。

 

③pairs

よくyutubeのCMでもよくやってる例のやつですね。

CMでやってることだけあって会員数は多いなぁと感じますね。

田舎でも多いので首都圏とか本当に多いんだろうなと思いますね。

逆に選べなくなりそう 笑

これもまぁまぁ真面目系?かなと思います。

④tapple

これは若年層が多い!

アラサーがやるもんじゃないなぁと思いました。

ただ、イケメンの若い子が多い。(おばさんくさい)

目の保養にはなるかも。この前メッセージで、彼氏作る目的でやってるんですか?

ってきたけど、それ以外何があるんだろうと思ってしまったね。

もしかしてパパ活ならぬママ活だと思われた?!(;^ω^)

イヤだね~。年齢の重さを感じました。

 

⑤tinder

これはTHE 遊び☆って感じです。

イケメンは多いけど確かこれ男性も無料な気がしたから、

それだけ気軽に遊び群がいるんだろうな…。

思いっきり「既婚」って書いてあるひともいるし。

奥さんは結婚しているからって安心できないもんだなと思いましたね(;'∀')

人によるとは思いますけど。

 

以上です!

なんか思ったより語ってしまった 笑

 

ではまたね。