アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

今日からマッチングアプリまた始めました

みなさん、こんにちは。

お久しぶりです。

なかなか色々とあり、体調やら気分があまりよくなく更新出来ませんでした´д` ;

 

今日1ヶ月ぶりにマッチングアプリ再開しました。

なかなかやめてみるとそれはそれで清々しかったですけどね〜

 

でも、また舞い戻りました 笑

年齢だけは無駄にすぎていく(;_;)

 

これから始めるにおいて、今までの過ち?を繰り返さないためにもマッチングを妥協して(失礼)いいね👍押さないようにします(`_´)ゞ

心に決めたルール

①若すぎる人はいいねされても返さない

(遊びか暇つぶしかあまり本気度高くないから)

②この人と話せるとか服装とかがお洒落だからだけでokしない

 

③大卒以上(あっても専門卒)

(相手が結構学歴に対して劣等感持ってたりして困るので)

④写真を見て、この人とキス出来るかで判断する 笑

(これが一番重要かも。生理的に受付られるかという問題)

⑤収入欄は400万以上から

(私が言うのもおこがましいけど、子供を産み育てるなら必須事項ですね)

 

ざっというと、こんな感じですかね〜

 

あんまり焦らずじっくり探そうと思います♪( ´▽`)