アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

マッチングアプリでビデオ電話した話

今日は久しぶりに通りマッチングアプリでビデオ電話したんですが

いつも通りイマイチでしたね(´;ω;`)

全然悪い人ではないし、頑張って会話をつなげてくれてる感じはするけれど

全然話がはずまない(-_-;)

ずっと固い感じなんですよね。まぁ初めて実際にしゃべる相手だから仕方ないのかもしれないですが…

私もうなんか疲れましたね…。

始めた当初はこんなにもうまくいかないなんて思いもしませんでした。

だんだん、人格否定されている気持ちになってしまい、毎回ネットでもリアルでも会った後は、メンタルがかなり落ちます。

 

こんなにまでして結婚しなければならないのだろうか…と考えてしまいます。

 

自分がもっと経済力もあって自立していて、自信のある人なら一人でも良かったのかなと思いますが、誰かに頼って生きるしかない(ぎりぎり一人暮らし出来なくはないですが)のかなと思うと悲しく、虚しくもなってきます。

 

やっぱり顔やらスタイルやら若さの問題なのか人格の問題なのか全部が問題なのか…

 

でも、全然上記がよくない人でも結婚している人がいるからタイミングなのかな

とも思う。(現実的に考えると)

 

ただただ虚しい泣きたくなるようなマッチングアプリビデオ体験談でした。

 

おわり。