アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

不調がやってきた

みなさん、こんばんは。

もはや?恒例の不調がやってきましたよ。

 

なんでやってきたかって…そりゃストレスですよ。

社員に嫌われてからというものまぁ~ひどい扱いですよ。

私にも非があったと思って、丁寧に謙虚に過ごしてみたり、

ミスもなるべく出ないように慎重に仕事したりとか努力もしました。

でもさ、眉間にしわ寄せられたりとか、メッセージは既読無視されたりとか

長文のメッセージ送りつけられてきたりとか、私と話す時だけ声のトーンめっちゃ低くしたり、うなずくだけだったりとかあいさいとか声掛けとかもしない時とかあったり

とかコソコソ話してたりとかまぁああああああああもう子供っていうか小学生か幼稚園児かよ!並みにひどくてそれ毎日だからストレスそりゃたまりますよね!!!!!!!!!!

 

これ打ちながら鼻息荒くなってしまった(-_-;)

でも、仕事自体はあってると思うし、ほかのパートの人は嫌いではないので、

もったいないしで今んところ今後どうするかは保留中です。

転職サイトとか求人見てるけどまともなところ全然ないんだよね…。

 

なんだんだよって感じ。ほかのひとは、何かあっても旦那がいるし、子供もいるし

で全然問題ないかもしれないけど、こちとら問題ありありなんですよ。

 

少しくらいは、幸せわけろよこの野郎!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

荒ぶりましたね…。

 

おわり。