アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

お久☆生きてますよ

前のブログ見たらもの凄い自分大変だったなぁとしみじみ思いだしましたよ(-_-;) 今は、職場は耐え抜いたことだけあってとりあえず、平穏に過ごしておりますよ。 過去の自分よ…よく頑張った。 まぁでもでも、年収低いのは変わらないし、人とは本当に関わりた…

不調がやってきた

みなさん、こんばんは。 もはや?恒例の不調がやってきましたよ。 なんでやってきたかって…そりゃストレスですよ。 社員に嫌われてからというものまぁ~ひどい扱いですよ。 私にも非があったと思って、丁寧に謙虚に過ごしてみたり、 ミスもなるべく出ないよ…

マッチングアプリでビデオ電話した話

今日は久しぶりに通りマッチングアプリでビデオ電話したんですが いつも通りイマイチでしたね(´;ω;`) 全然悪い人ではないし、頑張って会話をつなげてくれてる感じはするけれど 全然話がはずまない(-_-;) ずっと固い感じなんですよね。まぁ初めて実際にしゃ…

みなさん、お久しぶりです!

もういつのまにか、年末ですね…。 本当に早いものです。 そして私は相も変わらず、仕事、婚活しかしてない年でした(;'∀') 婚活は、かなり心が折れそうに何回もなったのですが、老後 一人で生きていくことの恐怖に耐えられず、またマッチングアプリやら 忘れ…

今日からマッチングアプリまた始めました

みなさん、こんにちは。 お久しぶりです。 なかなか色々とあり、体調やら気分があまりよくなく更新出来ませんでした´д` ; 今日1ヶ月ぶりにマッチングアプリ再開しました。 なかなかやめてみるとそれはそれで清々しかったですけどね〜 でも、また舞い戻りまし…

グーグルアドセンス申請できてると思ったら…

みなさん、こんにちは。 グーグルアドセンス申請出来ていると思ったら… 出来てませんでした💦笑 途中までは出来てたみたいなんですけど、メールでグーグルアドセンスから「次のコードをコピーして、サイトの <head> タグと </head> タグの間に貼り付けてください。」とかき…

疲労困ぱい

みなさん、こんばんは。 今日はすごく忙しいというわけではないですが、気持ちが疲労困ぱいでした。 というか今も疲労困ぱい続行中です。 一つは、仕事で数字関係(算数レベルだと思う)が理解出来ず、明日に持ち越すということがあった。 聞いたにもかかわ…

4連休明けの仕事はいかほど

みなさん、こんばんは。 4連休明けの仕事はどうでしたでしょうか? ぐったりでしかた?楽勝でしたか?笑 私は、家にいるより元気になりました(え) なぜかって…それはね 冷房が一日中ついてるから☆(∀`ゞ)テヘッ ってかこれって普通の家だったら休みの日だっ…

アラサーパート仕事が恋しくなる??

みなさん、こんばんは。 今日は、連休最終日でしたね。皆さんは名残惜しい限りな感じですかね。 私は、もう休みこんなにあるともういいかなって思ってます(;^ω^) 休みがいっぱいあると最初はやったー!(*‘∀‘)って感じなんですけど 友達がほぼいないってのも…

プチ清水の舞台から飛び降りる

みなさん、こんばんは。 今日は、ちょっと大物を買いましたって言っても10万越えするとかそんなもんじゃありません 笑 なんと… tokyou glass?だったかなってところで眼鏡買いました('ω')ノ 最初は何も追加料金なしで7700円くらいだったんですけど、ブ…

寒暖差で腹痛をおこし悪寒がした今朝

みなさん、こんにちは。 今日も暑いですね。今日は、タイトル通り腹痛を起こしました。 なんでかというと…私最近ずっと冷房寝るときから起きるまでずっとつけっぱなしに してたんですよ。で、昨日母親から電気代すごいし、いくらなんでもタイマーにしろって…

4連休初日

みなさん、こんばんは。 ご無沙汰してます(;^ω^) 疲れがぜこの年齢にもなるとなかなかとれないのを言い訳にして 書いてませんでした 今日は、珍しく母とランチをしてスーパーやホームセンターなど 行ってたらあっという間に一日経ってました。 今回は、珍し…

私31歳になりました

みなさん、こんばんは。 私、題名にある通り、とうとう31歳になりました。 変化は‥ ありませんね。 あ、強いて言うなら、確か去年までは祝ってくれてた友人だった人から誕生日LINEが来なくなったことですね。 最初は、寂しかったんですけど、 まぁこれで彼女…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

強迫性障害(OCD)こんなことで困ってます(後編)

この前明日書くといってサボってしまいました☆(∀`*ゞ)テヘッ さーせん(謝る気…(;^ω^)) 昨日は、母親の愚痴を聞いてたら無駄に時間を食ってしかも疲弊してしまって書く 気が起きなかったのですよ(-_-;) 今日は、うまく?流しながら食事の準備とかできたのでな…

OCD(強迫性障害)で私こんなこと困ってます

こんばんは。 みなさん、昨日はちょこっと見てくれるひとがまた増えました('ω')ノ ありがとうございます!! 私は、確か最初のプロフィールで書いたとは思うのですが、 メンタルクリニックに通っています。 かれこれ、10年くらい(;'∀')(途中通ってない時…

マッチングアプリいろいろやって思うこと

みなさん、こんばんは。 なかなか見てくれる方が少なくてちょっと三日坊主になりそうな 気分です(でもなぜかおひとりほぼ毎日見てくれてます!ありがとう!) 面白いネタがやっぱ婚活しないと出ていませんね(;'∀') 最近は、この前の人でだいぶ懲りてマッチ…

暑くて痒くなるあの箇所

みなさん、こんばんは。 あの箇所とは デリケートゾーンの話です(真顔) アトピーもあるっていうのもあって毎年特にこの蒸し暑くなる時期、掻きむしりたくなる衝動を抑えながら日々生活してました(初っ端からぶっ込み) 最初は、カミソリでちょっとずつ剃…

唯一の友人

こんばんは。 今日は、久しぶりに友達と会いました(テレビ電話でね) 本当は、直接会いたいんだけれど、コロナに結構私より敏感なので飲食店で会うのは抵抗あるようだったので。 彼女は、専業主婦だから別にいい気がするんだけどな‥とは個人的には思います…

マッチングアプリの話の続き

こんばんは。 この間の続きですけど、改めて私は、顔ありきの性格だということを自覚しました。(遅い 笑) 自分の中の本能?がそうさせるんでしょうね(;^ω^) この人と子供は作れるかとか…。というか今回の件に関しては、子供云々の前に 自分のスマホ触られ…

やっぱりマッチングアプリ怖い

皆さん、こんばんは。 前回いいかもとか言っときながらほんの数日で印象が大逆転しました。(もちろん悪い意味で) この前書いた懸念点がどうしても拭いされなくて、断るならやっぱり早めがいいだろうと思い(自分の懸念点に対して気分が乗らないってのが正…

昨日のマッチングアプリの人と会った感想

こんばんは。 昨日は、3時間くらいぶっ続けでマッチングアプリの人と話たので 疲れて書けませんでした(;'∀') で、本題ですが結果から言うと今まで一番イイかもしれないです。 ※ただし懸念点あり なぜイイと思ったかというと ①動物好き(アヒルが一番好きら…

格安スマホ

皆さんは、スマホのキャリアは何を使ってるでしょうか。 私は、今は楽天モバイルを使ってます。 あの楽天モバイル♪って米倉さんがやる強烈なCMのです。 今は3か月無料期間なのでいいのですが…低速モードにしても超ギガ数いきますし 楽天の回線エリアだってH…

前回のマッチングアプリの人の話

コロナがあってからなかなか人と会うのをためらっていたのですが(会社の業界的にも結構うるさいので)やっぱり実際に会わないとわかないことってありますよね(;'∀') 先週もマッチングアプリの人と会ったんですけど、その前にテレビ電話で話してたんですよ。…

30歳もうすぐ31歳ブログを始める

こんにちは。 こんなご時世ですし、暇なのでブログをはじめてみました。(いつも暇) まずは、どんな人物か知ってほしいのでプロフィールあげてきます。 では、どうぞ~。 名前:しっぽ 年齢:30歳 仕事:データ入力(パート) 性格:変にまじめ。プライド…