アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

お久☆生きてますよ

前のブログ見たらもの凄い自分大変だったなぁとしみじみ思いだしましたよ(-_-;)

 

今は、職場は耐え抜いたことだけあってとりあえず、平穏に過ごしておりますよ。

過去の自分よ…よく頑張った。

 

まぁでもでも、年収低いのは変わらないし、人とは本当に関わりたくない(関わるのが怖い。ロクなことがない)ので、出来れば、もう少し安定した収入で一人暮らし出来るくらいになりたい…。

 

もういい加減に親から離れたい。

話しているととても嫌な気持ちになることが多いし、性格の悪いのがうつるから私染まりやすいたちだし、離れた方が精神衛生上良いと思う。

 

ただ、今は微妙なんだよね…。仕事続いてるだけ奇跡だと思うけどね。

職場でもそんなに話せるひとがいないから、プライベートの友達も一人しかいないし。

一人暮らしをしたとして、また病んじゃったらどうしようとか思ったりもする。

 

そんなこと言ってると、あっという間に40歳とかになりそうで怖い(震える)

あと、ネットで毒親とか調べたら、このまま親歳とって動けなくなった時に

介護しないと保護~法でお咎めがあるらしい( ゚Д゚)

怖怖怖~。

 

自分のことだけでさえも世話してるか微妙なのに、そんな他人のことまでとか無理だし…。

めっちゃ介護したとしてもなんか文句言われそうで嫌だわ。

 

 

未来が楽しくなるといいよね…。

 

直近の楽しみはJUMPのライブ(*‘ω‘ *)

伊野尾君のギャルピもらえるといいなぁ♡

ヲタ友欲しい~!

 

結婚して子供とジャニーズのコンサート行くの夢だなぁ(*‘ω‘ *)

叶うといいなぁ✨