アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

前回のマッチングアプリの人の話

コロナがあってからなかなか人と会うのをためらっていたのですが(会社の業界的にも結構うるさいので)やっぱり実際に会わないとわかないことってありますよね(;'∀')

 

先週もマッチングアプリの人と会ったんですけど、その前にテレビ電話で話してたんですよ。(最初の関門的な意味も込めて)その時は、部屋暗くてよく分からなかったですが、実際に会ったらまぁ青髭が濃いこと(;^ω^)

めっちゃ気になる 笑

あと歯並びが気になる…(私もビーバーみたいな感じなので人のこと言えませんが(;'∀'))

 

口臭は大丈夫でした。(前あった人はマスクしてるのに臭いがすごくて、さらにオニオン系の料理を頼んでいて軽くトラウマになった)

 

ただ、少し遠くから来てもらったので贅沢言えないのかもしれませんが、

遅れてくるのはちょっとなぁと思ったのと(前回のテレビ電話時も遅れてきた)

遅れるなら遅れるのでもうちょっと早めにその連絡くれれば良かったのに…と思いましたね💦

あとは…最初に会計を済ませるタイプのお店だったのですが、一括で払うのはやってくれたのですが、お金をださないのも良くないなと思ったので少し多めに渡したら

ちゃっかり全部もらわれて、エッ(;・∀・)てなりました。

気づかなかったのかもしれないけれど、そこはかなりマイナスポイントになりましたね(-_-;)(気づけれないのも含めて)

あと極めつけは、自分話が非常に多いですかね~。(これは私が無駄に聞き上手な可能性大ですが(;・∀・))

 

とまぁ残念な感じでしたね…。

お相手からは私のことは好評だったようで、また誘われましたが

お礼のメッセージを送ってあとはフェイドアウトしました…。

 

う~ん。困ったもんだ。明日は、また別の人と会う予定なのでいい人だといいな

と思いつつあんまり期待しないでいこうと思います。