アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

昨日のマッチングアプリの人と会った感想

こんばんは。

昨日は、3時間くらいぶっ続けでマッチングアプリの人と話たので

疲れて書けませんでした(;'∀')

で、本題ですが結果から言うと今まで一番イイかもしれないです。

※ただし懸念点あり

なぜイイと思ったかというと

①動物好き(アヒルが一番好きらしい 笑 あと大型犬飼ってみたいって言ってました。あと私の飼っているハムスターの話もすごく興味を持ってくれた)

 

②気遣いが出来る(EX:奥の席勧めてくれる。ドアをもってくれる。傘たての場所探してくる。メニューが被った時別にしようかと言ってくれた。駐車場まで遠いなら乗せてくれようとしたなどなどですね。私は気遣い?というか優しさがある人が好きなのでここはぐっときましたね。今まで会ってきた人が散々だったのもある 笑)

 

③洋服や車の趣味が良い

(お金かけすぎっていうのは良くないですけど、あまりに無頓着はちょっと…(-_-;)ってなってしまい、気分が下がってしまうので)

 

④おごってくれた 笑(絶対に奢ってくれないといやだ!という話ではないけれど、

心意気が欲しい 笑 今回は、長時間滞在していたこともあって最初の飲み物とワッフルとプラス飲み物で2人で3000円くらいだったのでちょっと申し訳なくなったと同時に嬉しかった)

 

以上がイイと思った点ですね。

 

次に懸念点です。

 

①髪がちょっとチリついて…ごわついてる(;'∀')

(私の好みがサラサラヘアなのでそこがうーーんって感じ)

 

②ちょっと背が低い(私154センチくらいで彼は166センチ。欲を言えば170センチは欲しいかなぁ~ シークレットブーツはいてくれたらいいかな 笑←失礼)

 

③小学校の時の同級生の女の子のお父さんに似ている

(これは彼に全く罪はない!笑 けど、なんか手をつなぐとかそれ以上の時に頭を掠めてしまい…(;'∀')ん~って感じですね)

 

懸念点は以上ですね。

 

こうやって挙げると懸念点は外見 笑

困ったなぁ~~

私、自分のことは置いといてめっちゃ面食いなんですよ(;^ω^)

ジャニーズとかめっちゃ好きだったし(;・∀・)(ちなみに中3~高校3年間は熱心なKATーTUNの亀梨君のファンでした 笑)

 

見た目は大事なんだよねなぁ。手を繋ぐからさきとか想像できるだろうか(まだ何も始まってない 笑)

今日仕事中、ずーっと考えてました。(集中しろ(# ゚Д゚)笑)

あと、「顔が好みじゃない人と結婚」とかって検索かけてました(;・∀・)

 

中身はすごくよいからなぁ~もう一度会って考えようかなぁ。

 

前に、中身はちょっとって感じだったけど、外見が好みの人に好かれた?っぽいこと

があったけど、そのあとフェイドアウトしたからやっぱり私はどちらかといえば

中身派なんだろうなぁ~。

自己分析難しい。答えがこれはひとそれぞれだからなぁ~。こういうの語れる独身の友達が欲しいなぁ。(皆、友達は結婚している(´;ω;`))

 

今日はこんなとこでまたね。