アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

やっぱりマッチングアプリ怖い

皆さん、こんばんは。

 

前回いいかもとか言っときながらほんの数日で印象が大逆転しました。(もちろん悪い意味で)

この前書いた懸念点がどうしても拭いされなくて、断るならやっぱり早めがいいだろうと思い(自分の懸念点に対して気分が乗らないってのが正解かも(-_-;))

お断りの返事をしたら…今までの感じがうって変わってお相手の方から

怖い感じで返信がきました(+o+)

 

ちょっと唐突で申し訳なかったというのはあると思うけれど、

男性のそういう返事は、女性からするとその倍以上怖いものです。

出来ればそういうのは止めて頂きたいです…。

 

そのあとも、謝りながら理由を幾度となく送って納得してもらえた?かなと思ったら

まだ連絡がきて(詳細は身バレ特定が怖いので伏せます)

怖さがさらに増しました( ;∀;)

そのあとは返信したらまた返事が続きそうで、怖いので今は返信していない状態です。

 

気に入ってもらったのはありがたいことだとは思いますが…

早めにさっと引き下がってくれた方が好印象ですし、ずるずると

上記のようなことをされればされるほど印象は悪くなるのにどうしてこんなこと

するんだろう…って思ってしまいました。

 

そのあとは、もう気分的にマッチングアプリ続ける気力は皆無だったので

全部アンインストールしました…。

 

本当に仕事終わりから夜にかけて疲労感やら恐怖感でいっぱいでした。

一週間仕事やったあとよりも疲れました(+o+)

このこと書くのもちょっと怖いなと思ったんですけど、

記録に残しておいた方がいいかなとも思ったので書きました。

(私かなりチキンなんです(;・∀・))

 

今日はこんなところで。