アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

マッチングアプリの話の続き

こんばんは。

この間の続きですけど、改めて私は、顔ありきの性格だということを自覚しました。(遅い 笑)

自分の中の本能?がそうさせるんでしょうね(;^ω^)

この人と子供は作れるかとか…。というか今回の件に関しては、子供云々の前に

自分のスマホ触られるのもいやだし、エスコートだろうけどフォークもわざわざ手渡ししてくれたけど、それも嬉しくない(コロナってこともあるけど、それを抜いても)

 

ということは、もっと早めにムリだって判断出来たんじゃないだろうかって思いましたね。

なんかこの人のこと好きにならなきゃって思えば思うほど、難しくなっていく沼みたいになっていきました(;'∀')

こう思ってしまうのって、やっぱり婚活特有の症状?なのかなと思いますね。

 

年齢も差し迫ってるし、もう婚活本腰入れ始めて2年になるしもうさすがに決めたい。

もう疲れたって気持ちがこの現象を引き起きした気がします…。

 

もちろん妥協は必要だと思いますが、顔がうーんって人まで範疇に入れるのはやめようと思います。(失礼な感想)

自分の気持ちには嘘はつけない!

というか自分の本能には逆らえない 笑

 

自分のこと自分自身で急かさないでじっくりこの人だって人が見つかるまで

根気強く探していきたいと思います。

長い道のりになりそうだなぁ~(´;ω;`)笑

 

それでは、また。