アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

疲労困ぱい

みなさん、こんばんは。

 

今日はすごく忙しいというわけではないですが、気持ちが疲労困ぱいでした。

というか今も疲労困ぱい続行中です。

 

一つは、仕事で数字関係(算数レベルだと思う)が理解出来ず、明日に持ち越すということがあった。

聞いたにもかかわらず、理解出来なかった自分に改めて絶望したよ。

まぁ昔から数字関係はめちゃくちゃ苦手なので苦労してきました。そして罵倒されてきました´д` ;

お前、本当に大卒かよって言われたこともあったな‥。

そういうのもあって、事務から工場とか軽作業に移ろうかと思い悩んだこともありました。

結局は、プライドと環境的にも工事は耐えられないと判断して事務にかろうじて残ってる感じです。

今日久しぶりに自分の難点に向き合いました‥

明日には理解出来るといいな‥。

自己肯定感だだ下がりです( ;  ; )

 

二つ目は便意ですね。

これはしょうがないのかもしれないけど、

水をちょっと多めに飲むとすぐ腸が動きだしてトイレに駆け込むんですよね💦

(学生の時の過敏性腸症候群のなごりですかね)

生理ってのもあるかもしれないです。

職場でトイレ行くのは、不潔恐怖症もあって

あまり大では行きたくないのですが、頑張りました´д` ;

毎回緊張が走りますもん💦

もうちょっとスムーズにいけるようになりたい😅

昔よりはだいぶましですけどね‥

 

三つ目は、さっきですよ、

 

やつがでました!

 

Gです( ;  ; )

 

もうやだー( ;  ; )

結構デカかった( ;  ; )

最後の最後でこれは本当に嫌がらせとしか思えない( ;  ; )

ゴキブリが歩いた後を歩くのもやだったけど頑張ったし、ヨガマットの上もゴキブリが歩いたのもファブリーズやったけど、もう足が気持ち悪い(;_;)

洗わずに頑張る( ;  ; )

メディキュット履くの迷うな‥足の汚れがふとももまでくるし‥。

今日は厄日かな‥

では、この辺で。

明日は今日よりましになりますように。(必死)