アラサーの奮闘日記

アラサー 低収入、実家暮らしプラス豆腐メンタルの中生き方模索中〜

グーグルアドセンス申請できてると思ったら…

みなさん、こんにちは。

グーグルアドセンス申請出来ていると思ったら…

 

出来てませんでした💦笑

 

途中までは出来てたみたいなんですけど、メールでグーグルアドセンスから「次のコードをコピーして、サイトの <head> タグと </head> タグの間に貼り付けてください。」とかきて、え??って感じで1週間くらい放置してました(;^ω^)

(仕事始まりだすとそこまでやる気力がない…💦)

 

結局、ネットで検索して出来てたんですけど…

もうちょっとネット音痴にもわかるように書いて頂けたらなと思いましたよ 笑

皆、しれっとそこは出来てるんでしょうかね(;'∀')

すごいですわ…💦

私、一応MOSの資格とか持ってるけどただ持ってるだけで全然知識として役立ったことないんですよね~。

あると就活とか便利かなぁと思って大学の時にとったんですけどね。

 

派遣の面談(面接)では、おっ!こいつ出来るのではと錯覚させるためには役に立ちました 笑

実際雇ったらえっ??Σ(・□・;)って感じがすごい派遣先の社員さんからあふれ出てました(*_*)笑

というか、なんか言われた気がする(あれは今思えば嫌味だったのかも…(;'∀'))

資格は、使うことが出来てなんぼですね~(私が言うなよ)

あっ!ちなみに私、図書館司書の資格ももってます✨

使ってませんが…(前の前の職場が嫌すぎてなんとかしかたいと思って通信大学ネットで通ってとりました)

 

まぁ今、役に立ってなくてもいつかは役立つかも!?

希望をもって生きましょう(誰)

 

今日はこの辺で。